なかみってなんなんだ

中身とはなんでしょうか

比較的界隈で透けやすいと言われる私ぷりむです

先日は七夕でしたね
皆さんはいきましたか?パチンコ
私は行ってません


以前中身透けについてついたーで話題になった際、
私は透けブラと中身透けは近いものがあると言いましたが
これはなかなかに良い例え


しかしそもそも中身とはなんでしょうか

例えばPCパメラとPLぷりむの関係があった際に、
中身が透けたと言えばぷりむのことを指すのですが、
ではぷりむとは一体なんでしょうか

ぷりむの奥には当然ながらぷりむという一人の人間がいる訳で(※ややこしいのでスタイルの似ている小池栄子とする)

中身が透けるといった場合、ぷりむが透けているのか小池栄子が透けているのか


まあ一般に言えばきっとぷりむが透けているのですが、
ルール上に置ける「中の人が本気で怒るの禁止」みたいな意味の中の人はきっと小池栄子を指している訳で


ではエピローグや灰発言で出している中の人ってのは皆どっちなんだろうか
私はぷりむなんですが小池栄子を出してる人もいるはず



ぷりむという存在は現実のぷりむ(=小池栄子)と解離があります
それは多分程度の差こそあれ皆さんきっとそうなんだと思うんだけども



ぷりむやら小池栄子やらがワケわからなくなってきたんで、
簡単にまとめると透けブラはまあぎり大丈夫だけど透け乳はまずいよねみたいな話

ブラを隠したいのか乳を隠したいのかで言えば乳を隠したいのだけど
別にブラの役割はそれだけじゃないしいや私においてはほぼそれしかないんだけどぶっ殺すぞおめえ


透けブラ対策をしてくださいと透け乳対策をしてくださいでは大分意味が異なると思う
後者は完全に警告というか注意のニュアンス


しかし今このブログを打っているぷりむと
人狼界隈に存在するぷりむという人格の解離
これはなかなかに難しい問題である

PCパメラを扱いきれないことがあるように
PLぷりむを扱いきれないことがあってもおかしくない

私は幸いにあまりしてないけども、
人狼やってるとそこに苛む人が結構いるような気がしている

ぷりむはぷりむ、
ぷりむの中の人はぷりむの中の人、
と割り切れるかどうかが肝要な気がする

PLと、PLの中の人の解離が大きければ大きいほど、冷静に見れるのではないか


つまり巨乳はおおらかって話
ネット弁慶ならぬネット小池栄子ことぷりむでした