モチベ下がってる説

明らかに出力が落ちている

もっと私はできる奴なんだ!
ということではなくて、
明らかに言語化をサボっている感覚

このブログ開設に大きく寄与しているのは、
人狼界隈にある抽象概念賛美主義への不満だったりするんだけど、
方向性は違えど自分もその抽象性というものにかまけて楽してる実感というか、
そんな感覚がある

村入ってる時はそうでもないんだけどね


他者に読み取ってもらう文と、
他者に行間を埋めてもらう文は
似てるけど全然違うと思っていて

今の私は完全に後者だな……という自己嫌悪みたいな

狼やる時はそれでいいんだと思うんだけど


自己嫌悪つーか結局自分もごたぶんに漏れず、
意識高そうな人狼やってんのかなあっていう


所詮は構造主義に取り込まれた哀れな人狼plなんだなっつー
楽な方に流れてる実感はしつつ
そこで抗う程人狼ってゲーム自体が好きな訳でもないから
別に治す気もないけどね!