バレンタインデーでした

石油ストーブ使ってるんですけど
この前灯油無くなったんで入れてたらすげえ手に石油の臭いがついたんですよ

でそのあとシャワー浴びたんですけど
私は胸がないので髪から洗い始めるんですね

そうするとなんか髪に石油の臭いが付くんじゃないかって不安に思って
バレンタインにこいつ髪から石油の臭いするわみたいな
言われるんじゃないかって思春期ミタイな不安に駆られて
まあ別に何事もなかったんですけど

巨乳の人はおっぱいから洗うじゃないですか
洗ってて欲しい
その場合
バレンタインで
いざこれからベッドにダイビング
キャストオフって時に
石油の臭いがしたとしたら
それは何となくアンドロイドみたいな感じがして
それが22世紀の幕開けになるんじゃないかって


人狼の話はありません
この前入村してました