葉に「わ」という読みはない

営業をやっていて
もらった名刺にその人とした他愛のない会話の内容をメモするようにしてるんですけど

今日それを見た先輩社員にキャバ嬢みてえだなと言われ
これがジェンダー案件というものかと思いを馳せています

そういえばこの理屈だと人狼やってる人の半分はキャバ嬢みてえだし
逆説的にキャバ嬢は人狼がうまいのではないだろうか

ジェンダーについては基本的にあまり語りたくない
世の中全体、男性が得するシステムには絶対的になってると思うけど
男性が作り上げた女性像に乗っかるのは正直楽だし「私は」嫌でもないからである

それは正しく村人が作り上げた真能力者像に偽占い師が則るが如く
無論ゲームと世の中を一緒にしてはいけないけれどね
それ以上は特に語らない


大阪出張が楽しかったという話でした